いや長音記号1ひらめき電球


昨日は、よく食べニコニコよく歩いた日でした長音記号1にひひ走る人走る人走る人走る人走る人



たこ焼きを食べ、串カツを食べニコニコひらめき電球



夕飯は……………にひひ音符





お好み焼きぃぃアップアップアップニコニコドキドキでしたキラキラキラキラ





わらさんの『笑う門には福来る』-201101292001000.jpg


行ったお店は『道頓堀 美津の』ですアップ得意げ音符



やはり、人気のお店なので行列していて1時間並びました長音記号1ガーン



でも、でも長音記号1にひひキラキラ



待った甲斐がありましたょアップアップアップラブラブ!ドキドキ



とても美味しかったですチョキ





わらさんの『笑う門には福来る』-201101292047000.jpg



わらさんの『笑う門には福来る』-201101292055000.jpg




名前を忘れてしまいましたが、1つ目は生地がすべて山芋のみだったので、半生で、ふわふわでしたょ得意げ


そして、2つ目ひらめき電球


美津のオリジナルのお好み焼きなので、こちらは具沢山ニコニコ!!


2つとも美味しかったですニコニコ音符音符





ご馳走さまでしたアップアップニコニコキラキラ
行って来ましたアップニコニコ音符





地下鉄の階段をトコトコ上がって行ったら、チラッと見えてきたのです長音記号1にひひキラキラ




わらさんの『笑う門には福来る』-201101291429000.jpg



『通天閣』キターニコニコ!!!!!!!!!!



わらさんの『笑う門には福来る』-201101291430001.jpg


チケットを買って、展望台まで行くのですが……DASH!


わらさんの『笑う門には福来る』-201101291447000.jpg



結構、混雑していて展望台に上がるまで40分くらい待ちました長音記号1ショック!あせるあせるあせる



そして展望台から景色を観て下がるまでが20分くらい……ガーン


待っている時間の方が長かったです長音記号1ガーン



でも、キレイな景色が眺められましたよニコニコビックリマーク




ちょっと分かりにくいですが、京セラドームが見えました音符




わらさんの『笑う門には福来る』-201101291518000.jpg


わらさんの『笑う門には福来る』-201101291518001.jpg




そんでもって………ニコニコラブラブ



ビリケン様長音記号1得意げブーケ1




わらさんの『笑う門には福来る』-201101291513000.jpg






なんと、ビリケン様の足あしの裏、みんなに触られすぎてへこんでいましたよ長音記号1ショック!あせるあせる




『ビリケン様の足あしの裏を触ると幸せになれる……ラブラブ』ってことで、私も触ってきましたよアップニコニコドキドキ




ご利益がありますように…………ニコニコキラキラキラキラキラキラ
大阪に着いて食べたかったモノを食べましたアップニコニコドキドキ




まずは……………ドキドキ





たこ焼きアップニコニコキラキラ


わらさんの『笑う門には福来る』-201101291556000.jpg







そして、そして長音記号2ひらめき電球






串カツニコニコドキドキ


わらさんの『笑う門には福来る』-201101291630000.jpg





たこ焼きは、外はカリカリの中はとろとろ長音記号2得意げドキドキめっちゃ熱々で美味しかったですアップニコニコチョキ




串カツは、サクサクしていて、また付けダレが美味しいんです長音記号2ニコニコキラキラ


しかも、まだ明るい時間から梅酒のソーダ割をお供にビール、プチトマトとか蓮根、山芋などを食べましたニコニコ音符


とても美味しかったですアップラブラブ!ドキドキ


まだ、夕飯前だったので少しセーブして食べましたが、何本でも食べれちゃいそうな勢いでした長音記号1にひひDASH!DASH!



『ソース2度付けご遠慮下さい』って貼り紙がしてあって、なんだか緊張しながら食べましたガーン



もちろん、2度付けはしなかったですょニコニコパー




さて長音記号1パー


今日の夕飯は、大阪に来たら、これまた外せない1品を食べたいと思いますアップニコニコ!!





楽しみぃ長音記号1音符楽しみぃアップアップラブラブ!チョキドキドキドキドキ