大阪に着いて食べたかったモノを食べました


まずは……………
たこ焼き



そして、そして

串カツ


たこ焼きは、外はカリカリの中はとろとろ

めっちゃ熱々で美味しかったです


串カツは、サクサクしていて、また付けダレが美味しいんです


しかも、まだ明るい時間から梅酒のソーダ割をお供に
、プチトマトとか蓮根、山芋などを食べました

とても美味しかったです


まだ、夕飯前だったので少しセーブして食べましたが、何本でも食べれちゃいそうな勢いでした



『ソース2度付けご遠慮下さい』って貼り紙がしてあって、なんだか緊張しながら食べました
もちろん、2度付けはしなかったですょ

さて

今日の夕飯は、大阪に来たら、これまた外せない1品を食べたいと思います


楽しみぃ
楽しみぃ








まずは……………

たこ焼き




そして、そして


串カツ



たこ焼きは、外はカリカリの中はとろとろ


めっちゃ熱々で美味しかったです


串カツは、サクサクしていて、また付けダレが美味しいんです



しかも、まだ明るい時間から梅酒のソーダ割をお供に
、プチトマトとか蓮根、山芋などを食べました

とても美味しかったです



まだ、夕飯前だったので少しセーブして食べましたが、何本でも食べれちゃいそうな勢いでした




『ソース2度付けご遠慮下さい』って貼り紙がしてあって、なんだか緊張しながら食べました

もちろん、2度付けはしなかったですょ


さて


今日の夕飯は、大阪に来たら、これまた外せない1品を食べたいと思います



楽しみぃ

楽しみぃ






















の裏、みんなに触られすぎてへこんでいましたよ