☆帰宅☆大阪、京都旅行から帰ってきましたあぁ我が家に帰ってきたって感じでまったり中です今回の旅行、大人になってからの京都は、学生時代に行った時の感じとは全然違い、新たな感動が沢山ありました大阪は、さすが食い倒れの町美味しいモノが沢山みんな美味しかった機会があったら、また行きたいです祇園の甘味処で頂いた、お抹茶とわらび餅お抹茶は、苦くて大人の味わらび餅は、黒蜜との相性バッチリでした