何ヶ月か前の話しなんですが、久し振りに八ッ場ダムに行ってきました。


豪快な水の音が聞こえてきます。
ダムの麓まで行けるエレベーターに乗って、降りてみます。


乗り込んだドアと反対側のドアが開きます。


外まで長い廊下です。


大きく立派なダムです!

重力式コンクリートダム
国土交通省
八ッ場ダム




いつもながら、水の勢いは迫力あります。
人間なんてひとたまりもありません…


立派なダムになったもんだ。


たまには甘い物。と思い皆が並んで買っているソフトクリームの列に並びました。
美味しかったよ。


八ッ場ダムカード。
久し振りのキャッツアイ持ち。
今回は、ダムカレーをいただき忘れました。久し振り過ぎるダム活で、活動方法を忘れてしまいました。

気分転換に山へ出掛けるのって、楽しいです。

またダム活再開しようかな。と思いましたmiz.