「FPA」は、「真のご家庭の永遠の長子」派と『第4アダム「真の父母」』派で成り立っている!! | メビウスの独り言

メビウスの独り言

預言者mebiusuが「路傍の石mebiusu」として再出発をします。「真実の向こう側」を紐解いて、明らかにしていきます。

基本的に、「巡回師さん」から聞いた内部情報は、外部に話さないようにしていますが、

私は、「幹部」でも「顯進様」の側近でもないので、何でもかんでも言っちゃいけないという「守秘義務」はないと思っています。

本当に言っちゃいけないことは言わないようにします。

 

「FPA」は、「真のご家庭の永遠の長子」派と『第4アダム「真の父母」』派で成り立っている、と会員に入り、ラインの様子や、Slackの様子で、ある程度解かります。

 

個人の自由ですので、どう思おうと自由だと思いますが、

 

私は、巡回師に「側近の皆さん」は、「顯進様御夫妻」に対して、「アボジ」、「オモニ」と呼ばれないんですかと聞いたところ、

 

「誰も呼ばない」という答えが返ってきました。

 

私は、次に、「皆さん」は、「顯進様御夫妻」に対して、新たな「真の父母」と思われていないのですか?

と聞いたところ、答えは、

 

「ほとんどの方が、心の中では、そう思っている」ということです。

 

続けて、ご本人が、そう呼んじゃいけないというんだから仕方無いんじゃないのと言っておられましたが、

 

「だから、呼ばないの!」と心の中で思いましたが、

 

そういう方がたくさん、「顯進様」の側近にいるのかな? と思いましたが、

 

そのことも言わずに、

 

「メシア(真の父母)を迎えるための基台」は必要じゃないですかと聞いたところ、

 

「必要ない」と言われていました。

 

その方は、「真の父母」の息子(長子)は、自動的に「メシア(真の父母)」になると思われているのかも知れません。

 

その後、その方は、ある方が、ある意味正当な見解を言い始めたと言われました。

 

その方は、「郭先生」です。

 

内容は、今回、言いません。

 

「全淑オモニ」に、異常なほどの「霊的プレッシャー」が来ているそうです。

 

私は、後で、「真のご家庭の永遠の長子」と思ってきた方だから、その長子ご夫妻が「真の父母」になるためには、その「真の父母」がサタンに讒訴されない強い「メシア(真の父母)を迎えるための基台」が必要だということを軽んじているんじゃないかと思っているのかもしれないと「ガッカリ」しました。

 

私は、「真のご家庭の永遠の長子」と思ってきていませんので、毎日、「神様」に、「顯進アボジ」、「全淑オモニ」が地上に「真の父母」として立つことのできる「基台」が出来るようにもう、5年近く祈ってきています。

 

「メシア(真の父母)を迎えるための基台」なき状態で、「顯進アボジ」、「全淑オモニ」が地上に「真の父母」として立とうとされた時、「真の父母」が、「サタン」の讒訴を受けないようにするためにも、「迎えるための基台」が必要だと思わないのでしょうか。

 

「現在のお母様」を見ても、「真の母の蕩減」が、「全淑オモニ」を襲うように「霊的プレッシャー」としてくることは容易に想像できることではないでしょうか。

 

無事に「顯進様御夫妻」が、新たな「真の父母」として立つことができるように、「基台」をしっかり立てるように「信仰」を立てることが「家庭連合」のシックを伝道することばかり考えること以上に必要なことではないかと思います。

 

「足元」をすくわれるという言葉がありますが、まさしく、そうなってしまうかもしれません。

 

だから、「郭先生」は、ある秘策といえるような「見解」を主張されているということですが、

 

私には、「郭先生」の主張していることは、「神様の御心に」かなっていないと思います。

 

「姑息なこと」を考えるとろくな事にならないと思います。

 

もう、「巡回師さん」も私に声をかけることはなくなると思いますが、

 

誰からも「真の父」と呼ばれない「顯進アボジ」の胸中を察します。

 

 

 

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村