アクセスいただき、ありがとうございます🌙


組分けテストの結果が出ましたね…


サピそくさんのおかげである程度、

心構えができて、ありがたいです花


当社比ならぬ、

我が家比での話ですが、

全体としては、悪くはないけど、

ものすごくいいわけでもない、

という感じでした。


一番の問題は、

良くできた科目と、

一番できなかった科目の差が

大きいことかなと思います無気力


ついつい、ため息がもれてしまい、

精神的なダメージが…タラータラー


どの科目かはご想像にお任せしますが笑

↑笑い事ではない物申す

チーーン煽り


夏休みは重点的に取り組めるといいなあー

ちょっと本気で対策を練らねばですネガティブ


とりあえず、

本人の目標内のクラスで

夏期講習を受けられそうなので、

夏期講習範囲の習得と

弱点補強の夏とすることが目標かな…真顔



母の夏休みの準備は冷凍庫にありおすましペガサス

ふるさと納税は地理と絡めてセレクト笑