イベントバナー


アクセスいただき、ありがとうございます☆


先日、こどもの通う小学校でも

運動会が行われました✨


リレーでは颯爽と駆け抜ける姿、

練習に練習を重ねたであろうダンス、

ここまでの完成度になるまで、

クラスで、全体で、

一生懸命頑張ってきたのだろうと思うと、

じーーんおねがい


そして、

だからこんなに連日疲れていたのね…

と今更ながらも納得昇天


時々、厳しいことを言ってしまう

自分が情けなくなりました…ネガティブ


学校でも頑張って、

家庭学習、塾、習い事などなど、

もちろん、

我が子だけでなく、

みんなそれぞれに頑張っていて、

すごいなあと胸が熱くなりましたにっこり


そして、中高の運動会?体育祭?も

盛り上がって、

きっと楽しいのだろうなと

先のことを少し想像しました笑


さて、現実に戻ると

来週に迫ったマンスリー💦


こちらも自力で駆け抜けてほしいーおすましペガサス



↓我が家愛用の立体日本地図、

   15%オフです🎵


devirock(デビロック)【子供服】


おうちで楽しむ陶器市 うちる