今日は元気にサピックスオープンへ

出発しました✨


送迎したパパによると、

校舎近くでサピ友に会い、

わいわいと楽しそうに吸い込まれて

いったとのこと✨


どんな問題が出るのか楽しみですが、

GW遊びまくりましたので、

結果は求めず、

我が家は参加したことに意義ありとしますふんわり風船星

(ハードル低すぎですね💦💦)


志望校、どこを入力するか

こどもの意見を聞いたら、

試験同日に3、4校くらい指定しましたよ💦

そもそも受けられない、という現実💦


文化祭に行ったことがある学校は

ほぼすべて挙げてた…驚き


その中でも優先順位が

本人の中にはあるみたいですが…ニコニコ


現実的に併願校を決めていくって、

すごく大変ですよね…

本当に作戦を練る世界…


テスト後はパパとお出かけです🎵

いい席が予約できたとかなんとか花


サピックスオープンの送迎など、

お疲れさまでした星


うちは

直前になってこちらを読み始めました…真顔