今日も風が強いですねダッシュ


昨日は新5年生、3回目の月曜日授業でした✨



ニコニコ3時間の授業が30分くらいに感じた❗️

      発言が誉められてシールもらえたラブラブラブラブ

       楽しかったー🌠と

      キラキラ笑顔で帰宅しましたニコニコ


昨日は本人の得意科目でもあるので、

母としても見送るのは気が楽ですが、

そこまで楽しい授業だったとは笑

活発な議論❓️で盛り上がったようですキラキラキラキラ


授業内に出されたという先生オリジナル問題‼️

母はわかりませんでしたガーンガーンガーン

私も修行が足りませぬ…


一年前の今ごろは約3時間休憩なしの授業に

憤っていたのに…

成長したのか、慣れたのか、

はたまた諦めたのか…


一年後も同じように授業を楽しめる気持ちを

持ち続けていてくれたらな…と思う母でしたラブ


もちろん、毎回このような充実感溢れる

表情の日だけでなく、

思うような力が出せずに悔しくて、

疲れて帰ってくる日もあります。


遊びたい、行きたくないと言う日も、

家庭学習の多さに怒る日もあります。


それでも日々の積み重ねが本人の財産に繋がるといいなと思う母のひとりごとでしたハートのバルーン


新6年生の先輩方のお薦め注文しました✨

届くのが楽しみラブ


 

 


 

 こちらは届きました✨