3連休最終日の我が家、

午前中はスポーツ系の習い事へ

そこで練習の成果が出たようでご機嫌で帰宅🏠️


午後からの家庭学習は昨日と同じようなメニューニヤリ


突然ですが、今日の教訓

社会の問題は日本語の読解力も試されている‼️

正しく設問の意図を読み取る力をつけよう‼️


←社会以外もですけどね💦

   今日一番の実感です。笑










夕方、パパからのご褒美で魚介類が美味しいお店に連れていってもらいましたピンクハート


さあ、今週も元気にがんばろうウインク

とりあえず、週3日の通塾に慣れたいです乙女のトキメキ


国語では人気の塾技国語に取り組みました✨

分かりやすくて、短時間でもやりやすいひらめき

別記事にもしたいです🌟