ただ甘えてるだけ

何しても許してくれる

どんなわがままも聞いてくれる

でもきっといつかは見放される

当然

いつまでも追い続ける人なんていない

そして見放されたとき

その人の大切さに気付く

私はそろそろそんな罰を受けるころな気がします。

人の気持ちを弄んで、自由にやりすぎました。

でも一人の人を愛することができないんだなDASH!DASH!

本気で好きって最近ないな…

支えられてると本当に感じる。
友達に、大切な人に、親に、先輩に、先生に…

頑張るしかないっしょ

色々思うことやらつらいこともあるけど、やらなしゃーないねんもんDASH!

どうにかするよキラキラ
悩んだって、落ち込んだって、やりたくなくったって…
一緒DASH!

ばかになるキラキラ
重い鎖が少しゆるんだ。

ずっと重い鎖を一人で担いで歩いていた。叩かれ、押され、一人悲しく歩いていた。
その鎖がなければもう少し早くあるけるんじやないかとか、鎖があるから通り過ぎるものに一々ぶつかるんだとか、そんな鎖のせいにしていた自分がいた。

今日、周りで見ていた人が声をかけてくれた。頑張ってるのしってるよと励ましてくれた。

本当に嬉しかったが、その鎖を代わりに運んでくれるわけもない。この鎖を持って目的地まで歩くのは私の役割。

しかし、それでも見ていてくれるだけで心の支えとなる。

鎖を持って歩く姿を見ていない人も私を気遣ってくれる。そうして私を支えてくれる。

幸せだ。
私は幸せだ。


今週は本当につらかった。そんなあとに感動の事実。来週も頑張る。

なくなることのないこの鎖と目的地まで歩く。
そうすればきっと一回り成長した自分が見られるはずだ。

しかし私の通る道は鎖なしでは渡れない。