初詣に行こうと誘ってみた。
4日に行くことになった。

さっき、違う人から誘われた。
4日だ。

どうしようか迷っている…

なんとなく想像できる。後者であれば楽しいんだ。
前者であればまたイライラするんだ…

わかっているのに声をかけてしまうんだ。
もしかしたらと、まだ思ってしまうんだ。

諦めきれないんだ。
こんなこと誰にも相談できないんだよ。

どっちかを選ばなければならないなら、私はどうするんだろ…

どちらよりももっと格別に私に会う人が現れればいいと思う。

そのときまで私はどうしてたらいいんやろDASH!

もう少し、あと二日ほど悩んでみる…
今現在7時間机に向かっている。

頑張るんだ

受験生ですからねキラキラ

実家だと、家事しなくていいから楽チン音符

なんか色々なことが頭を過ぎるけど、気楽に正月迎えていたときと大違いだけど、でもこんな正月もう一生ないと思うと頑張れるキラキラ

あなたが空しく過ごした今日は…
ですねニコニコ
完全に浮気やろ…
最低や…

でもどうすることもできひん。

なんてひどいことしてるんやろ…
答えは見えてるのに…

動いちゃダメなんだ…
でも勉強とかのストレスにやられてるんだ…
抑え切れないんだ…


女友達や家族には癒しきれない部分があるんだ…

彼がこれをしったらどうなるやろ…

ほんと、いつからこんな人間になったんや…

自分が嫌…

早く違う環境に行って、0からやり直したい。