今日は通院日
治療を始めて、10週になります。

血液検査の結果は、

白血球 6.1×1000/μL、血小板 148 ×1000/μL

前回は白血球が、下限値を下まわっていましたが、
正常値の範囲内に収まりました。
血小板は若干低いですかね。

骨髄検査は、麻酔が良く効いたのか1回目よりは痛くなかったです。

次回の診察は2か月後になり、薬は2か月分処方されました。

いつものように自動支払機で、カードで払おうとしたところ、
「このカードでは使用できません」のメッセージ、
金額が金額なので、
利用限度額オーバーになったみたいです。

近くの係りの方に相談すると、
窓口で、二つのカードに分割して支払ができ、一件落着しました。

いや、それにしても二か月分の薬代はかなりなもんでした。