《そらのジャンボ》
 
    ダル地区では、つがる弁で
    散髪のことを“ジャンボ”といいます。

      “つがる弁あるある” は、お休みです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

照れ『本日トリミングに行ってきました。』

爆笑
『来店時にもらえるカレンダーがこちら
今回は、舌出しで撮りました(笑)。』

照れ『体重増えてますね(笑)。』

ガーン『今回も!』


照れ『ビフォーはこれ!』

爆笑『アフターです。』

照れ『やっぱ、めんこい!』

爆笑
『今回のサービス動画。
けへまね(かゆくて我慢できない)!』






次回の “そらのつがる弁” お楽しみ!

             では、また。
                       See you!
 
※※※※《LINEスタンプ&ペタ》※※※※
 
 【そら&デミのLINEスタンプ一覧】

こちらの画像を押してみて下さい。

         ↓↓↓↓↓

IMG_20170924_213737_457.jpg 
 
                         ペタしてね

                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                      にほんブログ村