《そらのつがる弁あるある#419

       今日のお題は

        『まんずな』です。

まんじ卍の訛りではありません。

では、ブログ出題へお進み下さい。

 

※※※※※※※《出題》※※※※※※※


 〜4月25日の出来事〜


爆笑『今年の桜は今が見頃です。』

照れ『お買物行ってきま〜す!』

ムキー『オラは留守番💢』

 〜弘前からの買い物帰り〜

照れ『わぁ(自分)は外出自粛の中で
せめてものドライブ花見です。
綺麗に咲いじゃあよ(咲いてますよ)。』

爆笑
『撮影は、そらママです。
オラが言うのも何なけど
本当に弘前の桜は
心が癒されるんず(癒されます)。』

ウインクまんずな

爆笑『ちょっと長い動画ですが
これでも外周1/5位かな・・・。』


ショボーン『今年は公園の外からで我慢です。』

ニコまんずな





答えは下に青文字で書いてます。
                    ↓↓↓
 
 答え『そうだね』『そうですね』
         
                                                  
          次回のつがる弁もお楽しみに!
                                         See you♪

※※※※《LINEスタンプ&ペタ》※※※※
 
 【そら&デミのLINEスタンプ一覧】

こちらの画像を押してみて下さい。

         ↓↓↓↓↓

IMG_20170924_213737_457.jpg 
 
                         ペタしてね


                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                      にほんブログ村