《そらのつがる弁あるある#306

       今日のお題は

        『こんきです。

“根気”、“婚期”とは全く違う使い方

      サイズ感、目分量を表現するのに

                                               良く使います。


では、ブログ出題へお進み下さい。

 

※※※※※※※※※※※《出題》※※※※※※※※※※※※


  ~先月、有給休暇を使って
            平日でないと行けないお店へ~

照れ『青森市の
         バイキング新菜菜に行ってきたよ!』

照れ『ブロ友さんのブログ紹介で
   一度は行ってみたかったお店なのです!』

照れ『わたくしはこんき選びました。
      『ヘルシーな料理なはずなのに
                           腹一杯 食った感全開だ! 』

爆笑こんきで足りたんず?
                          (足りたの?)
 
爆笑『男性でも充分足りますよ!
           更にサラリーマンがいっぱい
          集まって来て満員状態でしたから
           こんきでおしまいにしました(笑)。

ムキー『サラにサラリーマンはいいから
                                         オラには・・・。』

口笛『・・・。』

爆笑『お値段がこんき(880円)で済むの?
                              リーズナブルだな(笑)!』



答えは下に青文字で書いてます。
                    ↓↓↓
 
 答え『このぐらい』『これで』
         
                                                  
          次回のつがる弁もお楽しみに!
                                         See you♪

※※※※※※《LINEスタンプ&ペタ》※※※※※※※
 
 【そら&デミのLINEスタンプ一覧】

こちらの画像を押してみて下さい。

         ↓↓↓↓↓

IMG_20170924_213737_457.jpg 
 
                         ペタしてね


                         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                      にほんブログ村