《ブルーインパルス in 弘前桜まつり

    昨日、弘前桜まつりへ
                               行ってまいりました!

    今回は若干つがる弁が含まれますが
     “つがる弁あるある” は、お休みです。
 
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  
青森も暖かくなり
    弘前の桜まつりも始まりです。
 今年は100周年記念
    昨日はブルーインパルスの飛行でした♪

そらくんは弘前桜まつり
                            今年デビューしました。
でも弘前公園は犬の散歩がNGなのです。

よって今回は
       終始こんな状況(抱っこ)でした。
          ↓↓↓
         私とそらくん♪

桜まつりポスター

~ブルーインパルス飛行~
        10時30分~10時50分の20分間

桜の花とブルーインパルスの花

爆笑『ご主人様、
                    楽譜のような飛行でね?』
                                                   (じゃない?)

爆笑『んだ!楽譜だ♪
        (本当だ!)
                       太陽と重なっちゃ~どご
                                  (重なっている所)
                     “ソ”と“ラ”ってかいでね?』
                                              (書いてない?)
爆笑『んだ、“ソラ”だ!でも・・・。
        (本当だ)
       ご主人様、ちょっとこじつけですね。』

ウインク『・・・。』

            ~しばらくしてから~

照れ『腹減った!何か食べよう!』
      『こちらが、もちもちポテトです。』

ムキー『めったらだ!
         (美味しそう!)
                  どうせ、わぁは、
                                   (私は、)
                            別メニューなんでしょ。』

グラサン『そろそろ帰るべし♪』
                         (帰りましょう♪)

爆笑『これがら、混みそう!』

※弘前公園は意外と空いてましたが
                                   段々混んできてます。


今後も
   “つがる弁あるある” よろしく!

       では、また。
                       See you!
 

※※※※※※《LINEスタンプ&ペタ》※※※※※※※
 
 【そら&デミのLINEスタンプ一覧】

こちらの画像を押してみて下さい。

         ↓↓↓↓↓

IMG_20170924_213737_457.jpg 
 
                         ペタしてね