お久しぶりでございます~♪
すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたが、とても元気にしておりますw(●´ω`●)ゞ

昨日から、全国的に春の嵐になってしまい・・・(´;ω;`)
今年はお花見に行けず終いになってしまいましたが
どうせ一日雨でお休みなら!と、
先日、友人に頂いた「d-torso」と言う細密段ボールクラフトシリーズのムーミンを作っておりました(●゚ω゚●)=з(←ムーミン大好きw)



パーツは既にレーザーでカットされているので
説明書の数字の順に抜き出し(一箇所だけベースの段ボールと繋がっているので、そこをちょっとナイフの刃先で押すと、きれいに外れます)



断面の煤を(レーザーで切断した為の炭化粉だそうです)ぬらした布で拭きとりつつ
きっちりと黙々と組んでいくだけ・・・



約一時間でムーミン&ニョロニョロの完成です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりにのんびりと楽しい時間を過ごした春の嵐の一日でした♪

今年は桜の開花はとても早かったのに、
その後、雨続きで→見頃はなかなか訪れず→満開になったと思えばまた雨。(´・ω・`)
ちょっぴり残念ではありましたが、春らしい天候なのかもしれませんね。

ではでは、最後に咲き始めの桜と見納めの夜桜をどうぞ♪