おはようございます

salon de hagitaイノベーション事業部小西里佳のブログに

お越しくださりありがとうございます!

 

先日salon de hagita

子どもヒーリングクラスが開催されました。

オーラ&チャクラスキャンクラス

エンジェルチューナー

の子どもクラスです。

 

子どもの持っている能力を開花させる

そしてヒーリング、エネルギーの使い方を学ぶ神聖であり

未来の光のクラスです。

目の前の方を自然に助けることのできる

大人にとってはできそうでできない事

 

そんなレベルの高い意識が子供には普通にあるんですよね。

 

その意識にヒーリングエネルギーがプラスされる

子供たちはどんな大人になるのでしょう。

 

クラスのフォローをさせていただき

私の概念を本当に外されました。

 

偏差値の高い学校に行かせること

学校に行き良い成績を取ること

 

そんなこと

どうでもいいかもしれません。

 

それよりも大切なことがこの先の人類にはあるのです。

 

子育てをしていると

自分が間違っていること

感情的になってしまうこと

人間として

まざまざと自分の嫌な部分が露呈します。

それを見せてくれる素晴らしい存在が子供なんですよね。

私も本当に子育ては苦労しましたが

それは自分の問題に苦しんでいただけ。

そんな不甲斐ない母を子供は逆に

愛してくれて応援してくれていました。

もう大きな子供も今はお互い尊重し合える良いパートナーです。

 

概念を外しただけで

子供を認め、尊重し、愛し

むしろ尊敬できます。

 

私が子供へと自分への意識を変えられたのは

萩田由香里先生からヒーリングや精神の世界を学んでいたから。

 

子育てに悩む親御さんにぜひ

自身の成長とお子様の可能性を引き出す

salon de hagitaのヒーリングやクラスを受けて欲しいです。

 

見ているチャネルを変え

意識が調和へ向かいます

私はこの世界に出会えたことに感謝しています。

 

 

まだまだ暑い日が続きますが皆様ご自愛ください。

いろいろな報道で不安も多いかと思いますが

みんなで平和の意識で日々過ごしていきましょうね。

 

いつもありがとうございます。

いつかの写真、足だけ浸かりましたが童心に😊

 

 

salon de hagita HP

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8/18(日)  【オンライン】チャクラ印瞑想〜第二チャクラ “自らを育む力 丹田のバランスを整え中心となり、完全なる安らぎと内なる癒しを開く”

第一チャクラ印瞑想昨日開催されました。とにかくすごいエネルギーと共に

自身の感覚が開きます!

 

エネルギーギフトシリーズ1 spirit of guide 登龍門

spirit of guide 登龍門 

~より高い光線を獲得する為に~』

私たちは有限の体である肉体に、無限の精神を宿した存在。

宇宙の真理を知らずして、

地球で生きる事はできません。

~あなたは、本当の人生を生きていますか~

「登龍門」ではsalon de hagita教師・古室友貴があなたをナビゲート。

あなたのエネルギー体の中に3本の光の柱をたて

しっかりと宇宙と繋げます。

 

続々と商品を製造しております💓

お楽しみに!!!

 

小西里佳のヒーリングセッションはこちら