salon de hagitaイノベーション事業部

小西里佳のブログにお越しくださりありがとうございます。

 

✨✨光の子ども親学級

初開催されました✨✨

大人が受け取らないといけない内容でした。

本当に今の私にズバリ必要な内容でどの言葉も

痛いくらい、苦しいくらい胸に刺さりました。

 

自分も両親が本当に忙しく

教育っていう教育はされていない

野生児で育ちました。機嫌が悪いと手が飛んできるような

やや身勝手な環境で育ちました。

でもそれが今の私を作り、この道へ入ってこれたわけですが、

もしかするとインナーチャイルドの癒しが本当に必要なのは自分、いわゆるその時代に育った親なんだなと改めて思いました。でも私はこの学びに入っていたので親へ苦しみは解放されやや強引な父親ですが今は本当に愛しています。私が変わると父も変化していきました。

私の根の部分を解放してくださり

由香里先生には感謝でいっぱいです。

 

そんな私が子育てにおいて、自分も自分が成せなかった学力をつけることを押し付けた時期もありました。

そして不登校になった子どもを間違った形で応援していた。

本当に困った時に

登龍門の柱を立てていただき、別人のように

目が輝き生き返った娘と息子を思い出しました。

そして、私は飛び回っていてほとんど何も子育てをしていないけど、応援すらしてくれる我が子。

行きたい道を見つけ進む子どもたち。

先生には嫌われるけど。。

でもその先生にも愛を送り、お友達には囲まれ人気者。

子ども登龍門でスピリット的に生きるようになり、

生き生きとした子ども達。

 

ただサポートするだけ。

ただ見守り、エネルギーを送るだけ。

光から見ると遥かに上をいく素晴らしい存在

親を育ててくれているんだね。

 

多くの子育ての悩みを持つ親御さんに

内側の成長をしてもらいたいと本当に思いました。

そして悩んでいることは小さなことだ。

と、肩の荷を下ろして欲しいです。

 

ぜひsalon de hagitaの登龍門をお受けください。

お子様は子ども登龍門をお受けください。

(子ども登龍門は、親が登龍門を受講されると受講できます)

spirit of guide 登龍門

https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=410&sno=3225

 

7/23(火)  光のこども 登龍門 〜spirit of guide〜 for the children of light

2024年7月23日(火) 10:00~14:00

https://salondehagita.com/receivehealing/?mode=classDetail&no=1128&sno=3496

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます。