みなさんこんにちは!

salon de hagitaイノベーション事業部小西里佳のブログに

お越しくださりありがとうございます!

image

 

先日萩田ゆかり先生と古室社長に仕入れに1日同行させていただきました。

 

クラスに必要なものそして今後の展開で必要なものの仕入れとして。

 

多くのメーカーさんとコミュニケーションを交わしながらビジネスをしていくのですが

やっぱり高い波動のsalon de hagitaは何百もある会社の中から本当に快く取引ができるところしか出会いません!

 

その一つはsalon de hagitaの拠点にもある三重の津メーカーさんでした。

(私の父実家も三重県津市でした。)

もちろん!社長のクリスタルボウルを開催することをお伝えしました😊

 

海外のメーカーさんはほとんどが南アフリカ在住の方たちでしたが

とても快く気持ち良いやりとりをさせていただきました。

何かエネルギーが動いている時、

現象としてスムーズに流れる時、

それは後々、大きく動くサインだと感じます。

何も止めることがなくしっかりとビジネスに向けたグランディングをさせていただいた1日でした。

 

 

そして帰ると今日母が私と同居のために引っ越してきていました。

帰りの遅い娘に少し苛立ち。。。

 

引っ越して疲れ果てていましたので、多少愚痴もありました。

 

この人生で再び母と一緒に暮らせること

小さいとき鍵っ子で寂しかった私にとって

本当に感謝です。

 

そして私にできること…私のできることといえば… ヒーリング。

なかなか眠れないと前から言ってる母の頭をしっかりとヒーリングさせていただきました。

これからの生活で母がゆっくり眠れるようになるように

母もせっかく宇宙紗理を持っているので

学びも再開してほしいな。

 

そして一緒にこの家エネルギー、地域の波動をあげていきたい!

良くしていきたいと思いました!

 

うーたんも。

 

母の犬と同居になりました。

最初はてストレスな感じでしたが。

さすが柱の立ってるアニマル堂々としていました。

かわいかったので、とっても嫌がっていましたが、

赤ちゃん抱っこしてしまいました。笑

 

いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜salon de hagita

今月のどなたでも参加できるイベント~

 

5/26(日)  アストラルプロジェクション ~ なりたい自分を構築する~
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=878&sno=3212
対象    どなたでもご参加いただけます。
定員数    オンライン
開催日時    2024年5月26日(日) 19:00~22:00

6/6(木)  【東京】 クリスタルボウルライブ~太陽の恩恵~
https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=866&sno=3369

    
対象    どなたでもご参加いただけます。
定員数    10名
開催日時    2024年6月6日(木) 19:00~20:30

salon de hagita 東京
住所:東京都世田谷区玉川田園調布2-9-11 カーサコリーナ102号室

 

■2024年夏 salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル 

〜振動性音響ヒーリング 音の薬〜

振動性音響ヒーリング「音の薬」は、

心身ともに蘇り復活していく上質でナチュラルなサウンドヒーリングです。体の中骨にまで響き渡ります。

脳の奥まで、音による響きがクリアーな思考へ整えていきます。

クリスタルボウルがもたらす「音の薬」まさに振動性の音響は、

シンプルに宇宙の振動とリンクします。

肉体からオーラまでしっかり振動を吸収させてください。

そしてマイナスの波動を手放してください。

あなたの本来のパワーが蘇ります

開催日時

2024年7月15日(海の日)09:30〜18:00

会場:

善光寺大勧進 /オンライン

住所:

〒380-0851 長野県長野市元善町492

http://daikanjin.jp/access/

参加費:

プレミア席 ¥11,000〜 ¥16,500

現地一般席 ¥6,600

(音ソムリエのみプレミア席 ¥16,500/一般席 ¥11,000)

オンライン ¥4,400(7/17 23:59までアーカイブ配信付き)

サテライト¥4,400(アーカイブ配信なし)

 

■salon de hagita公式HPはこちら

https://salondehagita.com/