salon de hagitaイノベーションにまっしぐら!

salon de hagita小西里佳のブログにお越しくださりありがとうございます!



宇宙のクリエーションを今、

由香里先生の元でさせて頂いておりますが、salon de hagita入社前は自身でベビーブランドをデザインと経営をさせて頂いてました。


当時のお洋服こんなの作っていました〜

自分の過去を振り返ると

もっと宇宙と繋がりクリエーションしていればよかったな。

なんで思います。


同じ地球の資源を使うなら感謝と

人類のための物を永遠に生み出せたかもしれません。


この子が撮影の時可愛かったです。ハイハイたまりませんね❤︎

でも私はブランド最初の時点で

由香里先生のセッションやクラスを受けさせ頂いてたので

現実化がかなりなスピードでした。


もちろん意識の階梯で神人間に向かうプロセスをエネルギー的に学んだので、色々壊され苦労も絶えなかったけど💦😅

それは全部自分のエネルギー。


ベビーちゃんに

この人類に生まれた祝福を

いつも意識に入れたベビー服ブランドでした。

あれよあれよと

百貨店ブランドになり

国のお仕事,海外の販売卸まで成長しました。


いつもお客様やママ達に言っていただける共通のお言葉


りかさんのお洋服来た我が子を見ると本当に癒され、かわいいなーって思います。こんなかわいいお洋服ありがとうございました」


このお言葉は何百人からもお聞きしました。


そして共通して

癒される

ありがとう

と感謝されるんです。


そう。

これはエネルギーでしかない!


私は宇宙紗理と繋がり、そしてエネルギーの道管を階梯でも奏者レッスンでもブロックドレナージュでもトレーニングしているので、物でヒーリングしていたんです!


赤ちゃんがこの地球に降りて来て

無防備にならないように愛の波動のお洋服でプロテクトしてあげたい✨

といつも思っていました。


提携工場も内職の方も

同じ方向で進んで行ける素晴らしいベビー服プロジェクトを宇宙から頂いていました。


人生の始まり

女性の体は神秘です。

でも現代は男性のように働く女性も多く、何かエネルギーバランスが崩れているので,赤ちゃんが授からない事や出産で自然な選択ができないのかもしれません。


赤ちゃんを産んでからも色々と

体力とストレスはありますからね。

そう思うと私は仕事と育児を並行して二人の子供を育てて来たけど

子育てには自信ない💦

でもエネルギーで子供がたくましく育ち本当に感謝です✨


結婚前にこのヒーリングを知って,結婚,出産,育児ができたら真の光の子育てができますよね。意識こそ全てです✨


子育てやベビー服を通して多くのママやベビーを見させて頂き本当にママがヒーリングできたらいいのに✨

なんて思っていました。


Salon de hagitaは色々な分野のプロが多いんです!

助産師ヒーラーも2名!!


2人ともまっすぐで愛ある方です。

色々お子様の悩み,ご自身の悩みを相談してみてください。

きっと全てが良い方向へ🌈



Salon de hagitaヒーリングを受けるはこちら

https://salondehagita.com/healingsession/?mode=healer


ーーーーーーーーー

願いを届けるキャンドルマジック

東京サロンに古室教師がいらっしゃいます!

願いを叶えるワーク🔥ぜひ


日時:5/22(水) 18:30~21:30

会場:salon de hagita東京

参加費:16,500円(税込)

対象:どなたでもご参加いただけます

定員:10名

お申し込みはこちらから

https://salondehagita.com/schedule/?mode=detail&no=731...



いつもありがとうございます。

Rika