salon de hagitaのイノベーションにまっしぐら

小西里佳のブログにお越しくださりありがとうございます!

 

今日は東京にて現地登龍門を開催いただきました

会場に入ると濃厚なエネルギーで空間が満ちていました。

 

今週はイノベーション週間!

明日からsalon de hagitaの物販

の打ち合わせや商品の選定などに

お忙しい中、由香里さん、社長がいらしてくださいます!

状況をお知らせいたしますのでお楽しみに♪

 

salon de hagitaではセッションの中でも情報を読むもの

も色々あります。

地の精霊が管理するペンデュラム、ルーンマジック、

リーディング、チャネリング

人生は選択の連続

その選択でそれぞれ向かう流れが変わります。

 

今の自分を知る

そんな時のガイドになるのが情報を読むセッションです。

 

今日、ルーンマジックを自分に対してやってみました。

salon de hagitaのセッションの多くは色々な存在が関与しています。

今日もまさに!

召喚し存在に繋がると,,,

もうすごいエネルギーが降りてきます

 

そして出たルーンが

今の私でしかない!!!

宇宙よ、度々お伝えします!降参しております。。。

と叫んでしまいました(笑

 

連結停止IS、成長のルーンBEORC

 

止まるべくして止まり

新たなサイクルに成長していく

 

まさに止まらないとわからないことばかり

忙しすぎて見えていなかったことが今見えてきて

いくべき方向が定まりました。

 

全て良し悪しは人間のくだらない概念

 

宇宙は使える柱を使えるように壊してくれる

 

 

 

みなさんもセッションのオプションに

ルーンマジックを追加してみてください。

オプションを超えています!

 

いつもありがとうございます。

RIKA

赤ちゃんだから悪いことばかりします

今日のUショット。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜salon de hagita

今月のどなたでも参加できるイベント~

 

5/22(水)  【 東京】願いを届けるFire Magick祈りとヒーリング瞑想

 18:30~21:30

エレメントのエネルギーを感じる瞑想を超えたヒーリング瞑想

キャンドルに願いを入れ、それも持ち帰ることができます。

 

 

 

バイブレーションビタミン

Salon de hagita 代表萩田由香里

クリスタルボウルファーストアルバム!

 

 

圧倒的な臨場感で、音が飛び出すように感じるアルバムです!!

バイブレーションが細胞を刺激してデトックスします。そしてビタミンを摂ったようにバイブレーションで心と体を活性化する!美しくなる。

そんなエネルギーの入った初CD 「Vibration Vitamin 」

ご購入はこちら↓↓↓

こちらよろしくお願いいたします。

https://salondehagita.com/product/detail.html?no=PLT23-CD0001-VB-N

 

 

Salon de hagita 代表萩田由香里

クリスタルボウル2ndアルバム!

 

高い波動の振動音に包まれ

ネガティブなエネルギーを手放し

心と体を癒します。

自律神経を整え、深いレベルで調整が起きます。

 

 

ご購入はこちら↓↓↓

こちらよろしくお願いいたします。