おはようございます


今日も早朝茨城妙國寺さんに向かっております。


昨日はsalon de hagita古室友貴教師

によるクリスタルボウルライブと

キャンドルマジック瞑想会を開催頂きました。


本日は古室友貴教師個人セッションDAYです


昨日のライブで鬼子母神様のいらっしゃる

ホールが最初よりもエネルギーに満ちて

優しい空間になりました。



クリスタルボウルウォーターフル®︎みずの精霊

が参加者様の心身を包み込み要らないエネルギーを洗い流します。

身体の痛みが取れたり

心が楽になった方が多く

やっぱり

Salon de hagitaクリスタルボウル

はミラクルです✨




キャンドルマジック🕯瞑想では

それぞれに必要なエネルギーが

舞い降り、弱っているところへ

エネルギーが治療に来てくれるほどの瞑想会でした。


もちろんキャンドルにはしっかり願いを

込めていきます


願い...

あまり自分がどうとかは

思い浮かばないのですが


自分がバランスの良いクリアな

道管だったら

もっと広がりと動きが出て

大きなエネルギーも降ろせるのだと思います

真の成長と強さ

が自分には必要と思い願いを込めました🕯


そして古室友貴教師に

エボリューションスプレーも

お願い致しました。

私の願いは男性性だと

思っていたのですが

女性性のエボリューションスプレー

を作成頂きました。

今日もオーラに噴霧して

ハート♥️を開いて

真に与えること

をオーラに刻んで過ごします☺️


色々な情勢で揺れている人類

色々な地域

世界中の人々に

高い波動を受け取って頂き

人類が愛で満たされますように



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



日光東照宮 徳川家康生誕480年 
日光東照宮salon de hagitaクリスタルボウル
〜葵紋aoimon〜
 繁栄と幸運と絆

日時;令和5年7月16日(日) 
   9:00~17:30
場所:日光東照宮客殿
〒321-1431 栃木県日光市山内2301 
主催 : ground creation株式会社
特別協力 : 日光東照宮

日光東照宮×
salon de hagita クリスタルボウル
特設ページご購入はこちら
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 salon de hagita TOKYO
塚本里佳
RIKAセッションご案内
7月個人セッション詳細は↓
セッション可能日も掲載されてます
Rikaインスタグラム↓
@lotusandstella2019

いつもありがとうございます。