ブログもなかなか

書く時間がないですが、

一つのテーマ連載をたまに入れても良いかも。。

ふと。思いました。

小西里佳、覚醒への道

というテーマが降りて来たので

それでやれ。。ということだと思い

ちょっとこのテーマ

可愛くないけど……

と思いつつ始めます。

.

.

見えない世界を信じる人、

信じない人

いますが…

私はエネルギーが全てだと確信しています。



ヒーラーとして活動させていただいていますが

ここまで来る道のりは現実的視点で見ると

それはそれは波瀾万丈でした。


両親の問題

夫婦の問題

病気

経営

子供の不登校


いろんな苦しみがありました。

 

でも宇宙の視点で見ると

これを越えたエネルギーを構築して

行くべきところへ導かれたのだと思います。


現実の問題と向き合うこと

逃げずに達むこと


学びやヒーリングを通して

エネルギーが本来の自分に

修正してくれます


こんな流れになるとは思わなかった

けどこれが宇宙が与えてくれた人生!

感謝しかありません。


過去の自分とは別人となり

人類のために

前進し成長、拡大していきます✨

.

先日salon de hagita 萩田由香里会長の元

エレメンタルマジシャンとなり

意識の変化がありました。




本日は幸せを運ぶエリクサーセッション

を致しました。


今必要なテーマを

41のテーマから選びます

エレメンタルマジシャンが風の魔法で

神聖なオリジナル霊薬を作ります。

その香の息吹であなたを包み幸運へと導きます。


深い悲しみが癒えない方をヒーリングを通して

エンパワーさせて頂きました。

エレメントと共にヒーリングをしたそんな強力な

風と香のセッションでした。


最初はボロボロの状態の方も

セッション後は満ちて輝き、悲しみから解放されていました!

セッションを通して多くの方々の変化に

こちらが喜びを頂きました✨


エリクサーセッションの説明


salon de hagita 田園調布サロンに

ヒーリングを受けにいらして下さい。


大きな変化があなたを待っています!


salon de hagita

〒158-0085

東京都世田谷区玉川田園調布2−9−11

カーサコリーナ102号室

TEL03-6451-2895


小西里佳ヒーリングセッションはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンライン絶賛販売中!!

日光東照宮 徳川家康生誕480年 
日光東照宮salon de hagitaクリスタルボウル
〜葵紋aoimon〜
 繁栄と幸運と絆
日時;令和5年7月16日(日) 
   9:00~17:30


✴︎特設ページ✴︎

お申し込みこちらこちら