こんにちは。

PlayTimeTokyo2012春夏展示会終了いたしました。

いっぱいのお客様に来ていただき、見て頂き、皆さん

ビジュー&ビーブースで“かわいい”と喜んでくださいました。


Bijoux & Bee Note (ビジューアンドビーノート)

Bijoux & Bee Note (ビジューアンドビーノート)
千葉さんのアートに喜夏休みの娘☆


私もすごくうれしかったし、やりがいがありました。


年に2回の展示会、このために本当に頑張って頑張って・・・。

夏休みなのに全然体も心も休まらない。。。

子供にもいっぱい我慢してもらいました。

この業界大変ですが、皆さんに支えられてここまで頑張ってます。

工場の方にも本当に一生懸命頑張っていただきました。

今後どんどんお取り扱い店舗も増えそうです。


近日のNEWSです。

8月31日から大阪川西阪急で秋冬物を展開いたします。

ビジュー&ビーのカメラマン安藤さんよる撮影イベントもございます。

川西阪急

〒666-0033 兵庫県川西市栄町26番1号

4Fベビー、こども服売り場


9月14日から新宿小田急百貨店で2週間ビジュー&ビー期間限定展開をいたします。

こちらも展示会同様のディスプレーを私RIKAがしますのでぜひぜひ見にきてください。

詳しくはまたアップします。


いつもありがとうございます。


RIKA