こんばんは、


なんやかんや展示会直前で


今頃ブログかいてます。


先日私が学んでいるスピリチュアルの先生

授受天女 ←こちら先生のHPです。人生に迷っているかた是非見てみてください。)

が癒しフェアーに出展される事になりそれに

私も物販で参加させて頂きました。


私が思っている以上にオーガニックや地球環境

に良いものへの関心が高い事に驚きました。


不況という事もあり、巷では中国製の安物が横行している中

エコへの関心が高まってきているのだな~。

と思いました。

いいものを身につける、体に優しいものを食べる。


これこそ自分を愛すること

だと思います。


そしてこれから環境の変化でさらに住むのが苦しく

なるであろう地球に降り立つ赤ちゃんたち・・・・。


私たち大人がするべきことは明確になってきていると思いました。


私のブランドも近い将来すべての商品をオーガニック素材に移行していく事

を目標に展開してまいります。


オーガニックだけど。。。


ガーリーで、クラシック。

なんてどうでしょう?


今回の展示会でちょっとチャレンジしていますチョキ


りかのファッション感とlifestyle
2010秋冬のアイテムです。ちなみにオーガニックですよ。

モデルちゃんがキャワいい★

ではでは

いつも有難うございます。