夫の横暴さが世の中の常識なのか⁉️

という事で、ブログ始めます。




昨日のこと



いつもの如くケンカしました。



理由は、旦那が毎日私と一緒に寝たい
というのをやんわり断ったことから。



いやいや、仕事しながら家事もして
ご飯食べて寝転がってるだけの
旦那に合わせて
同じ時間で寝るって



無理あるんですよねぼけー



年末年始、旦那の実家に帰省したもんだから
割とずっと一緒にいたわけですよ



でもそれは
お姑さんが洗濯から食事から
全てやってくれたからで
私が家事をしてないから
なんですよねイヒ



でも旦那はそれに味をしめ
帰省後も一緒に寝たいとせがむのですチーン



仕方ないので
帰省後2日間は
添い寝をしてあげました


旦那が寝た頃
また起きて、そこから片付けや
お風呂に入るという




さすがに翌日から仕事という日は
もう勘弁、と。



いや、私、じんましんが治らんのです真顔
かれこれ2ヶ月ほどでしょうか



明らかにストレスが原因ですショボーン
不妊治療と毎日の家事と
ソクバッキーな旦那と。



でも治らんもんはしゃーない。
先生の言う通りに薬を飲み続けるしかない

じんましんの話はまた別の機会に。



じんましんを治すために原因を探ると言うのですが、
だったら束縛しなさんな
それをやんわり伝えたもんだから
へそ曲げてしまい


まだ私がいるのに
いるときは切らないでといつも言っているのに
あえてリビングのエアコンを消してから去る旦那


その日はあれこれやったのに
こんなことでへそ曲げて
八つ当たり行動に出る旦那にまともに取り合ってしまったのです。。



で、ケンカの結果
旦那がゴミ袋を廊下、リビング、キッチンに
ぶちまけたんですゲッソリ


生ゴミも入ってるやつを



壁にも叩きつけて
ビニールの赤がついたり
壁紙が削れるほど滝汗



新居ですよ?
まだ2ヶ月程の


で、それだけやっておいて
自分は知らん顔


私が悪いから私に片付けろと



この人は誰だろう❓



と思うくらい人格変わりますです、、はい真顔



そして、
ゴミが似合う女
とか言うわけですよ



そんなことを後先考えずに発言できる人



そう、それがうちの旦那ですウインク


うちの旦那は
お怒りスイッチが入ると豹変します


ヤ○ザモード発動ムキー


やんのか、コラ?あぁ〜右上矢印


ケンカ売っとんのか❓
売られたケンカは買うぞ


ってな感じで
売ってくるのですが
あいにく買う気はないので


世の中のご主人はこんな人もいるんですかね❓