久々の更新です(^^;)

テーマ:
皆さま、本当に久々のブログ更新となってしまいました。
1月に茅ヶ崎「ころとむっくす」で高宮マキちゃんと一緒にライブやりまして、その時のライブのことを書いて以来の更新です(汗...)

今年から毎月1回続けています茅ヶ崎「ころとむっくす」でのライブレポートをやろうと思っていたのに、申し訳ありませんでした(>_<)
あっという間に今年も半分過ぎてしまって焦っちゃいますね~
少しずつですが、これまでのライブレポートを簡単にしていきたいと思っています。


2013
1月13日 ☆「高宮マキ(vo)&永村かおる(vo)」栗尾直樹(key)古澤衛(g)
この日のライブはブログで書きましたが、「昭和歌謡&演歌」と言う新しいチャレンジだったのですが、かなり新たな発見のあったライブになりました。やっぱり昭和の歌はいいわ~(^o^)

2月11日 ☆「leemix」 吉川理(vo,g)竹内宏美 (vo,key)
     ☆「つじむらゆみこ」(vo,key)
     ☆Opening Act 「永村かおる」(vo,key)古澤衛(g)
この日のライブは「leemix」と「つじむらゆみこ」ちゃんの2マンライブでした。leemixのリー君とは盟友で、才能溢れる素晴らしいミュージシャンでして、昔から尊敬しております。そしてmixこと竹内宏美ちゃん。彼女もソロ活動を含めて多彩に活動しています才能溢れるアーティストです。そんな2人がユニットを組んだのが「leemix」。ホントに格好いいでして...また茅ヶ崎でライブをやってもらおうと企んでますので、その時は是非見に来てくださいね~(^o^)

「つじむらゆみこ」ちゃんは湘南藤沢出身のシンガーソングライターでして、笑顔が抜群で透明感溢れる声にいつも癒される次第です。この日に久しぶりに歌ってくれた曲が印象的でした。タイトルを思い出せずごめんなさい。確か季節は春だった曲ですm(_ _)m今度ゆみこちゃんに確認してまたお知らせしますね。

そして私はOpening Actでこの日は数曲歌いました。中でも心に残っているのは初めてチャレンジしました「優しい雨」。前の日の、いや、当日の朝までアレンジを考えていた記憶をはっきり覚えているのよ...。良い曲だから尚更こだわっていたのかも。ホント良い曲!またいつか歌いたいと思っていまーす。 
    
今回は2月まで。(すいません)
茅ヶ崎「ころとむっくす」まで足を運んで頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
感謝です。
また追ってライブレポートを書いていきまーす(*^_^*)