おさがり | 5歳児2歳児育児

5歳児2歳児育児

ブログの説明を入力します。

{6E620DB1-1890-45A2-8AFB-08EB1F483532}

そろそろ肌着とか用意しないとなー。。
何着いるんだろーぶー
きっとすぐサイズアウトするからたくさん買いすぎてもなーって考えてたら
旦那の会社の先輩からおさがりをいただけることに照れ
で、昨夜持って帰ってきた量が予想の10倍の量びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
50、60着はありそうキラキラ
(多すぎて数えるの途中でやめました)
ちっちゃくてかわいいーラブ合格音譜
しかもチャイルドシートまで!!
ありがたやぁーーありがたやぁーー
別の方からもミキハウスのスプーンとかコップとかいただいちゃってドキドキ
なんだか急にベビーの存在がリアルに感じられた瞬間でしたブルー音符むらさき音符