5年間の悪環境
入居しているマンションに唯一導入されていたのが「●●●●●ビット」というマンションの光ファイバー回線。聞いた事も無い企業であるが導入されていることを良しと思い契約。その後は、繋がりにくい…遅い…繋がらない…などなど多くのトラブルがあり、その度に問い合わせのメールをしても無回答と言う事があるほどの対応の悪さ。マンションを建てる際、5年間は他の接続業者を入れないという約束事があったとか、なかったとか…?。苦痛の5年を過ごさせられた。そして解約の理由はもうひとつ。“お客様サービス向上目的による、サーバー更新に伴うメールアドレス変更”という通達。どうせメールアドレスが変わるのであればと、auひかりへ引っ越し。お客に負担ばかりかけて、接続不良があってもしっかりと請求だけはして来る企業の目標は、【「●●●●●ビット」活用により、目指せ!日本一!】だそうである。