素敵なクリスマスプレゼントの巻♡ | 四日市・桑名の美容室『Luce&Luce pualani&Sprout hair』のブログです☆

四日市・桑名の美容室『Luce&Luce pualani&Sprout hair』のブログです☆

四日市に2店舗、桑名に1店舗展開している株式会社スプラウトジャパンが経営する美容室のブログです。会社での出来事、お客様の事、美容の事、発信して行きますので宜しくお願い致します!

こんばんは爆笑
Luce pualaniレセプション小林ですピンク薔薇

クリスマスベルメリークリスマスクリスマスベル
皆さんクリスマスイブの夜を素敵に過ごしていますかー?


今日はお客様E様から素敵なクリスマスプレゼントプレゼントを頂きましたー音符
じゃーん流れ星

{8FBF2C80-F27F-423E-8C38-1D3DA39AA189}

いなべ市大安町のテレビでも紹介された事のある有名パティスリーショートケーキこんま亭の美味しいジンジャーブレッドマン焼き菓子チョコ

「今年も一年お世話になりました爆笑キラキラ
と嬉しいお言葉も頂きましたラブキラキラ


また一年、キレイのお手伝いをさせて頂けたんだなぁ…と改めて感じます照れ
沢山のお客様に応援して頂いてる事、本当に感謝しかありませんハート
ありがとうございますラブラブ

今年も残すところ1週間ですびっくり
スプラウトは明日25日から30日までお休みなしで営業させて頂きます流れ星
ぜひ年内最後のお手入れにいらしてくださいおねがいキラキラお待ちしておりますクシハサミ