新宿:天空 | エステ春秋

エステ春秋

チャイエス、撫子などなど

HPを見ると、女の子の写真がやけにかわいく、それでいてパネマジっぽさがないので気になって凸。


ドアを開けると女の子が出てくる。Eちゃん。そのまま担当してくれる様子。
ちょっと化粧は濃いが、パネマジはまったくなく、美人でスレンダー、でもOPIはあるようで谷間がみえる。

内容的には普通の洗体とマッサージ。多少キワがあったけどソフトなものでした。
延長してみたけどかわりなし。

施術スペースすぐとなり、カーテン一枚隔てたところに男性スタッフがTVみてたようで落ち着かなかったのが残念。

【評価】5段階
ルックス:★★★★
マッサージ:★★
ero:★
スタッフ応対:★
総合:★★

もういくことはないかな。