自宅でカットする方に! | 福岡天神の美容室ビュートリアム シンプルにオシャレにがモットー! 松元功翼ブログ

福岡天神の美容室ビュートリアム シンプルにオシャレにがモットー! 松元功翼ブログ

BEAUTRIUM FUKUOKA スタイリスト松元功翼のブログ。
ヘアー、海、ファッションetc...

こんにちわ!ビュートリアム福岡店の松元です。

休業が続くなか、お客様やフォロワーの方々から、
「自宅で、子供を切りたい。」
「旦那さんの髪を切ってあげたい!」
「前髪を切りたい。」
みたいな声を頂きました。

先日も紹介した、僕のYouTubeチャンネルに
前髪カットと、メンズカットのやり方をアップしてます。良かったら、参考にしてみてください!✂️

普段サロンワークで使う技術ではありませんが、一般の方にもできるように簡単な切り方に変えてアップしてます☝️☝️☝️
ハサミも、ネットや100均でめ買えますね。

僕も次回は、試しに使ってカットしてみたいと思います🤔🤔🤔
切れ味はひどいですが笑
一時的な期間をしのぐには良いでしょう。
100均のは、1回ウェットカットしたら錆びると思うので、使い捨てで良いでしょう☝️


また、ご意見があればコメントよろしくお願いします!