美容師さんオススメ!疲れにくい靴。 | 福岡天神の美容室ビュートリアム シンプルにオシャレにがモットー! 松元功翼ブログ

福岡天神の美容室ビュートリアム シンプルにオシャレにがモットー! 松元功翼ブログ

BEAUTRIUM FUKUOKA スタイリスト松元功翼のブログ。
ヘアー、海、ファッションetc...

こんにちわ!ビュートリアム福岡の副店長、少年オジサン事、松元功翼です。
美容師って、当たり前だけど立ちっぱなしの仕事ですよね。しかも座ったり、立ったり、腕を上げたり下ろしたり。
ウチの代表が言ってました。
「フロアはステージです!」
常に見られる仕事で、ファッションにも凄く気を使わないといけないんです。
汚れるからって、変な服は着れません!
毎朝、何を着るか朝の準備で1番、時間がかかります。
でも最近は、靴から決める事が多くなりました。
というのも、40歳を過ぎてやはり、疲れやすい…。
特に足腰!クッション性が無い靴を履いた日には、仕事終わりには足がパンパン。腰も重く感じる事も増えて来ました。
昨年から、とにかく疲れ難い靴を探すようになりました。
今は、この3足がヘビロテです。
①UGG 805 xmlt
とにかく軽いし、クッションがメチャクチャ凄い。
もはや、浮いてます。ノンストレスです。
それも、そのはず。HOKAONEONEと同じソールを使っているから。
細身から太めのパンツまで合わせられます。

②new balance 1500
説明不要!ホントにクッションが良い!
こちらも、値段はソコソコしますが、大人なら持っておきたい1足。あえてUSAじゃなくて、made in UKってところが渋いでしょ?

③Clarks ワラビー
たまには革靴履きたい時には、これ!
カジュアルにも、綺麗目にも合わせ易いんです。
春先も履けるように、ネイビーをチョイスしました。

ちなみに
WEARやってます。
ビューティナビのサイトに連携する事になり会社からの指示で始めたんですが、気がついたらフォロワーがいっぱい!ありがとうございます。良かったら覗いて見てください。


本日までお休みを頂いております。明日からは、バリバリカットします!ご来店お待ちしております!