アーテイストの夢! | 人生のステージが変わるコーチング

人生のステージが変わるコーチング

あきらめている事、ありませんか?

そんなあなたに、アドラー心理学をベースに日本人女性向けにアレンジした手法で、人生をサポート!

自身が離婚や、メンタル不調、子供の不登校を経験した経験を活かした愛情深いセッションを行っています。

 アーティストの夢を叶えられました✨

1年間コーチングを受けて下さり、ご自身の念願であった個展を軽井沢で開く事が出来ました。

今日は千葉県にお住まいの、もりもとさんのお話です。

50代を経て、妻と子育てで、やりたい事を後回しにしておられました。

コーチングで、やりたい事を明確にし、自分を表現したいという許可を一緒に降ろして行きました。

何度も何度も自分と向き合い
家族の関係も見直し、この度個展が実現! 
場所もご提案させて頂きました。

変化は、とにかく作品が作るのが楽しくなった。
毎日が楽しくなった。
家族が応援してくれるようになった。

もりもとさんの作品は、原色使いの世界観に、子供の心に戻る事が出来ました🎵

これからは、鎌倉、都内でも個展を計画中です。
人生の第2章は、スタートしたばかり。


自分に出来る事は何?
自分に出来ることは人と何が違う?
自分に出来る事は、人がどう喜ぶの?

その中に眠っている才能、能力が見えてくるかもしれません。

それを活かさないと、やっぱりもったいない。

私はそう思いますニコニコ

 

 

体験セッション好評中!

期間限定価格  90分 12,000円 →6,000円

 

 

~内容~

カウンセリング

自分の本心を知るワーク

ブレーキになっている課題探し

未来予想図を書こう

 

 

現金・ペイパル決済・銀行振込にて

 

お申し込みは下記LINEより

友だち追加