自分には価値がない | 人生のステージが変わるコーチング

人生のステージが変わるコーチング

あきらめている事、ありませんか?

そんなあなたに、アドラー心理学をベースに日本人女性向けにアレンジした手法で、人生をサポート!

自身が離婚や、メンタル不調、子供の不登校を経験した経験を活かした愛情深いセッションを行っています。

自分には 【価値がない】と思っていませんか???

 


または、人には出来て、自分には出来ない
きらりと光るものがないとダメな人間ショボーン


過去の私もそうでした。

① 自分には人とは違う何かがない
② 人を幸せにできない
③ やりがいがない
④ 人と比べて落ち込む
⑤ 結果がでない

しかし、あなたの価値は誰が決めているんでしょうか?
人の評価を得られるために、頑張っていませんか?

自分では普通にやっている事が、実は人から見て、
とてもすごいことだという事があります。

つまり、自分では気が付かないけれど、あなたの持っているものに、とても価値があるのです(shiny)
ここがPOINT!
自分では気が付かないのです。

私の潜んでいた強みは、サポート力と傾聴力でした。

衣替えの季節! 1年の半分を経過した所で、自分の気持ちも衣替えしませんか?
あなたの強み発見!
(gift)モニター募集(gift)

90分 6,000円 →2,000円 で行います。


強みを発見し、自分の価値に気付きましょう。
限定3名 本日 募集START!


残 2名!


強みは、あなたの人生を豊かにします。

 

 

 

 

本講座 満枠御礼スター

 

7月スタート生予約受付中!

 

まずは体験から

期間限定価格  90分 12,000円 →6,000円

現金・ペイパル決済・銀行振込にて

 

お申し込みは下記LINEより

友だち追加