第一志望の望みは叶えられない | 人生のステージが変わるコーチング

人生のステージが変わるコーチング

あきらめている事、ありませんか?

そんなあなたに、アドラー心理学をベースに日本人女性向けにアレンジした手法で、人生をサポート!

自身が離婚や、メンタル不調、子供の不登校を経験した経験を活かした愛情深いセッションを行っています。

 

第一志望の望み
叶えられないと思っていませんか?

それは気付いているようで、気付いていない
【価値観】が邪魔をしています。

行きたいけど行けない
アクセルを踏んで、同時にブレーキをかけている。

良く夢の中で、走ってるんだけれど、うまく走れないって事

それと同じですね!

これらのブレーキを解放してあげましょう。

①瞑想
②付き合う人を変える
③自分を褒める

ネガティブな感情でいると
同じような人も惹き寄せます。

自分が本当はどうありたいのか
自問自答し、それを叶えている人と付き合ってみましょう。

何だか知らないけど、叶ってるわ〜✨

それにはやはり、習慣が大切です。

しかし、たった1回で激変する事も可能です?!

講座ではこの方法を行っています。

☆まずは体験セッションから

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

相談することは、大変勇気がいる事です。

 

しかし、その勇気こそが人生を変える大きな一歩です!

 

私と一緒に、人生のステージを変えていきませんか?

 

 

体験セッション実施中!

 

期間限定価格  90分 12,000円 →6,000円

現金・ペイパル決済・銀行振込にて

 

特別スピリチュアル企画開催びっくりマーク 4月10日まで  

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

あなたのハイヤーセルフさんから、今必要なメッセージを受けとりましょう。

なんと! 1,000円で行います。

30分 カウンセリング付き ZOOMにて

 

3名様限定とさせていただきます。

 

お申し込みは下記LINEより

友だち追加