望みを叶えられる人とそうでない人の違い | 人生のステージが変わるコーチング

人生のステージが変わるコーチング

あきらめている事、ありませんか?

そんなあなたに、アドラー心理学をベースに日本人女性向けにアレンジした手法で、人生をサポート!

自身が離婚や、メンタル不調、子供の不登校を経験した経験を活かした愛情深いセッションを行っています。

 

望みを叶えられる人とそうではない人の違い

 

今日も重要な内容をお話したいと思います。

 

 

ズバリ叶えられる人は

 この望みを叶えたいと思っているかどうかです

 

普通の人はそんなことはないだろうと思うかもしれません。

 

 

叶えられる人をさらに細分化すると、

どうすれば、叶えられるかを考えます。

叶えられない人は、出来ない理由を考えます。

 

これにつきます。

 

あとはそもそもやり方が間違っている

 

やれない自分を責める

 

要は、とどまる方法を考えますね。

 

出来ない理由を正当化する。

 

例えば片付けが出来ない人の例

今年は片付けようと思っていても、大みそかにあー今年も片付けできなかった。

それが何年も何年もたつ訳です。

 

それで、忙しかったから、自分は片づける力がないから。ととどまる方法を考えます。

 

片付けを本当にやりたい人は、整理収納アドバイザーを呼んだり、誰かに手伝ってもらいます。

 

今の例を参考に、なぜこの人は叶えたくないんだろう?という視点で考えてみてください。

 

自分や、相手のコアなところが見えてきますよ飛び出すハート

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

相談することは、大変勇気がいる事です。

 

しかし、その勇気こそが人生を変える大きな一歩です!

 

私と一緒に、人生のステージを変えていきませんか?

 

 

体験セッション実施中!

 

期間限定価格  90分 12,000円 →6,000円

現金・ペイパル決済・銀行振込にて

 

お申し込みは下記LINEより

友だち追加