「チャネリング」「リーディング」「ヒーリング」
あなたの中に眠る能力開花
スピ×コーチング

詳しくはこちらから

✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼

 

 

こんにちは。

あなたの未来を無限に開く

スピリチュアルヒーラーemiですクローバー

 
あなたの「気づき」に繋がる
メッセージ配信中です!

ベルメルマガ配信中ベル

下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

 TODAY'S
 
私は幸せですか?

「私には悩みは無いんですが、
私は幸せですか??」

というご質問。



私たちが幸せを受け取るためには
自分の感情を誤魔化すことなく
受け入れることが必要ですキラキラ


きっと、
幸せをたくさん感じている方であれば


「私は幸せですか?」
という問いをすることは
ないでしょう。


そもそも、

皆に共通することだと思いますが、、

 

誰でも、幸せな時もあれば、、

 

苦しいと感じる時もあるはずですキラキラ

 



何か自分に嘘をついて
いないでしょうか?


何かに敵意を向けて
いないでしょうか?



敵意を向けているときは
愛を拒否していることも
ありますので


何を受け取ることを
恐れているのかを
見ていきましょう!



何かを窮屈に感じているときは
「こうあるべき」とか
「こうじゃなきゃいけない」


といった、

固い枠に自分を閉じ込めて
いないかを見てあげてくださいね。

 

 

あなたは、愛されるべき存在だし、

 

愛してもいい存在だし、

 

自分を信頼しても良い存在だし、

 

人から信頼される存在だし、

 

人を頼ることができる存在でもあるし、

 

人に頼らせてあげれる存在なのだから・・ラブラブ




そして、

その固い枠のかなから

自分自身を出してあげることが
できると、、



もの凄い解放感を
味わっていけるものです赤薔薇
 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

今日も、素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

ベルメルマガ配信始めましたベル

下矢印下矢印下矢印

こちらから

 

 

プレゼントsprout公式LINEご登録いただいた方にプレゼント

高次元と繋がる感覚の

3つの特典プレゼント中キラキラ

下差し下差し

 

  ✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼  

  

《sprout公式LINE登録いただいた方に3つの特別プレゼント

高次元と繋がる感覚のお役立ち冊子をプレゼントいたします!

↓↓↓↓↓

プレゼント」とメッセージくださいねピンク薔薇

 

 

         ラインID検索は@691yddgoでお願いします

                      ✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼