《魂覚醒》体感チャネリング養成講座
スピ×コーチング

詳しくはこちらから

✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼

 

 

こんにちは。

sprout(スプラウト):

スピリチュアルヒーラーemiですクローバー

 

 TODAY'S
 
自分の悩みに対する
一つ深い理解をしましょう!

 

先日、知り合いの方が
「主人は私の作る料理を
美味しいと言わないんだよね!」
って言われていました。



「主人は自分で料理作るのが
好きなんだよね!」
とのことです笑い泣きあせる




こういったことは
よくあることですが


それによって
ご自分がどう感じるのか?


ということを理解していくことが
大切なんですねニヤニヤ



自分が作る料理を美味しいと
言わないことの何が

嫌なんでしょうね?


なんで美味しいって言わないんだ!!
って腹を立てることには


もう一つ自分を知っていく
手がかりがありますウインク


それは
寂しさなのかも知れませんし、
虚しさなのかも知れませんが、、


怒りの感情は
二次感情なので


腹の立つときには特に
ひとつ奥にある感情を
理解していくことが大切ですキラキラ



どうして理解が必要かというと
それは、、
感情のコントロールが
できるようになっていくからですピンク薔薇


そのためには、
自分の悩みからくる感情に対する
一つ深い理解をしていきましょう!

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

今日も、素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

プレゼントsprout公式LINEご登録いただいた方にプレゼント

高次元と繋がる感覚の

3つの特典プレゼント中キラキラ

下差し下差し

 

  ✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼  

  

《sprout公式LINE登録いただいた方に3つの特別プレゼント

高次元と繋がる感覚のお役立ち冊子をプレゼントいたします!

↓↓↓↓↓

プレゼント」とメッセージくださいねピンク薔薇

 

 

         ラインID検索は@691yddgoでお願いします

                      ✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*•┈┈••*✼