『emiのプロフィールはこちらから』

    

  『sproutホームページはこちらから』

 

【イベント情報】

魔法使いemiisのCafe”

12月インスタライブ開催

12月10日(金)  お昼12時15分~  ありがとうございました。終了致しましたハートのバルーン

 

12月ZOOMにて無料Cafe(コラボお茶会)

12月17日(金) 午前10時30分~お昼12時まで

先着限定6名様 (クリスマスプレゼントあり)

 

宝石赤宝石赤クリスマスプレゼント宝石赤宝石赤

クリスマスベルEmikoさんから…数秘で読み解くメッセージ

クリスマスベルemiから…オーラの色から届くメッセージ

をお届けさせていただきます!

 

今回のテーマは

“宇宙の法則を上手く使うための在り方”

見逃しがちな罠とは?」について…

お申込みは、下記公式ラインご登録後

Cafe」とメッセージをお願いします。

後ほど詳細等ご連絡させていいただきます

 


 

もっと軽やかな生き方に。

自分の人生は、自分でしか変えていく事はできません。

 

わかってはいても、

 

以前の私は、それが怖くて周りの誰かに何とかして欲しい。

 

周りの誰かに、この苦しみを取り除いてもらいたいって思っていました。

 

私、こんなに頑張っているのに…

 

何で?って…

 

 

でも、その頑張りは間違った頑張りだったのです。

 

本当の自分の生き方ではなかった。

 

本当の自分に蓋をして

 

本当の自分を誤魔化して

 

生きていた。

 

本当は、こんな風にしていたいのに

 

誰かに嫌われたらどうしよう?

 

って、自分が自分のこと一番嫌っていたし…

 

嫌われたっていいし!って口では言いながら

 

実は、いつもびくびくしていたり…口笛

 

 

チャネリングができるようになり高次元の方と繋がると

 

いつも高波動なエネルギーを浴びているので

 

軸が整ってきて、悩みがほとんどなくなりました。

 

実際には、全くないわけでは無いのですが

 

自分で解決できるようになるので

 

だから、悩みが悩みではなくなるといった感じ。

 

とっても、軽やかなのです!

 

 

まさに風の時代のように!軽い感覚です。

 

いつも、波動が高くいられるので

 

とても生きやすく軽やかなのですラブラブ

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

今日も、素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ

 

     *✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*

心のお悩み・身体のお悩みを細胞レベルで癒す

お手伝いをさせていただいております❤

 

インナーチャイルドの癒し・心のブロック開放・

アカシックリーディング(過去世の書き換え)・

オーラケア・身体の不調へのエネルギー療法など

詳しくはこちらから

 

お気軽にご連絡くださいねラブラブ

 

今日も、ご縁のある皆様の幸せと 豊かさを心から願っています。

 

**❤︎*ライン登録してくださった方に特典プレゼント*❤︎**

 

✤《sprout公式LINE登録特別プレゼント》

LINE登録後「プレゼント」とご連絡ください✨

 

*望む未来を手に入れていくために、あなたのマインドを変えていきましょう‼

*風の時代をスムーズに生きていきましょう‼

あなたのマインドが変わり始める7つのステップ」を

7日間お届けします。


    


  

 

ラインID検索は @691yddgo でお願いします♪  

                                   

 

emiのお気に入り