『emiのプロフィールはこちらから』

    

  『sproutホームページはこちらから』

グルグル思考状態になって落ち込んでいませんか?

これから新生活が始まる方も

 

多いのではないかと思いますが、、

 

人の反応ってそれぞれ違う!

 

ということを、頭に置いておくと

 

悩むような場面も少なくなるのではないかと思います。

 

 

誰かとのコミュニケーションの中で

 

相手の反応が自分の思う反応と

 

違っていたりすると不安になったりすることが

 

あるかも知れませんね。

 

例えば、あなたの願望をお相手に

 

伝えた時など、相手の反応がイマイチだったり…

 

反応が思っていたより薄く感じたり…

 

人ってもともと、持っているものが

 

それぞれ違っていたり、

 

価値観も違っていたりするので

 

同じことを言われたとしても

 

それぞれ受け取り方や反応って違っていたするし

 

もっと言えば、その事への理解が

 

深まるのに時間がかかったりします。

 

若しくは、あなたが伝えた願望を

 

全く受け入れたくない場合もありますが…

 

だから、あまりお相手の反応だけをみて

 

反応がイマイチだったからなど

 

深く落ち込む必要はないのですウインク

 

 

よくあるのは、勝手にグルグル思考状態になって

 

悪い方に考えて勝手に落ち込むチーンあせる

 

昔の私はよくやって一人で落ち込んでいましたが…あせる

 

あなたの感情を観察できるように

 

訓練していく事で

 

あなたの思考をコントロールすることが

 

できるようになっていきますので

 

あまり深く悩みすぎないようにウインク

 

 

今日は「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」が

 

重なる最強開運日です虹キラキラ

 

お金にもご縁のある日ですし

 

小さなことでも、何か気になることなど

 

アクション起こしてみて下さいねカチンコキラキラ

 

 

最後まで お読みいただきありがとうございました。

 

 

  *✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*••┈┈••*✼*

 

【sprout】では、「心が軽くなるヒーリングセッション」にて 

心のお悩み・身体のお悩みを細胞レベルで癒す

お手伝いをさせていただいております❤

 

インナーチャイルドの癒し・心のブロック開放・

アカシックリーディング(過去世の書き換え)・

オーラケア・身体の不調へのエネルギー治療など

【新メニュー】数秘&カラー

詳しくはこちらから

 

お気軽にご連絡くださいねラブラブ

 

 

今日も、ご縁のある皆様の幸せと 豊かさを心から願っています。

 

 

**❤︎*ライン登録してくださった方に特典として 登録完了後*❤︎**

 

※新月の無料遠隔『大天使の浄化ヒーリング』を受け取りたい方は

新月」とメッセージをお願いします。

(こちらは、新月の前日にブログにて募集させていただきます)

 


    


  

 

ラインID検索は @691yddgo でお願いします♪  

                                   

 

 

 

emiのお気に入り