こんにちは。。

 

sproutスピリチュアルカウンセラーの emi です。  

 

自己紹介HPは ⇒  こちらから

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

オーラの輝き

 

先日、ある方のオーラを見させていただきました。

 

 

 

神ごとのお仕事をされている方なので、とても透明感があり凄いオーラをお持ちでした目ラブラブ

 

 

そして、その後ろには やはりもの凄い艶やかな菩薩さまがいらっしゃいました照れ

 

 

そういう凄いオーラを見せていただくと、自分のオーラを整える事の必要性も改めて感じたのでしたビックリマーク

 

 

その必要性などについては、また詳しく書いてみようと思います。

 

 

 

最後まで お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

只今sproutでは、エネルギーヒーリング、モニター様募集中です。

創造主の力強いエネルギーを受け取り、心も身体もエネルギーの通りを良くして風の時代を迎えてみて下さいネ音譜

 

 

 

 

 

【sprout】では、「心が軽くなるヒーリングセッション」 や「浄化+オーラクリアリング+エネルギーヒーリング」などご提供させていただいております。

必要であれば、インナーチャイルドの癒しやアカシックリーディングもセッションの中でしております。

身体に疲れを感じていたり、心が何だか重く感じる方にも 是非お勧めします。⇒詳しくはこちらへ

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

今日も、ご縁のある皆様の幸せと 豊かさを心から願っています。

 

 

 

ライン登録してくださった方に特典として 

登録完了後、「カード」と入力いただいた方に

今、あなたに必要なメッセージをカードリーディング

にてお届けします。

 

 ポチっと押してみて下さいネ!

 
    

  

 

 検索は@691yddgo です。