お立ち寄りくださり ありがとうございます。

 

 

 

 

 

昨日の夏至、かに座新月・日食のパワーは凄かった!

 

 

 

 

 

朝から頭がクラクラするくらい、エネルギーが半端なかったびっくり

 

 

 

 

 

今朝はお塩で身体を清め、夏至後のエネルギーを浴びました。

 

 

 

 

 

 

今朝 玄関を出ると、15cmくらいの とても綺麗な羽根が足元に…

 

 

 

 

 

天使からの 贈り物照れ恋の矢

 

 

 

 

 

 

天使達は、私達にサインを送るために とても大変な思いをし 届けてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

そんな、大切な贈り物。。。ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

この数日かけて、家や土地、車も浄化し 身の回りのものもアップグレードに備えてきましたが…

 

 

 

 

 

 

このエネルギーの変化に順応してくれているはず…

 

 

 

 

 

 

ここ数日、眠気も半端なかったのも そこに順応するためだったのかな?

 

 

 

 

 

 

今日も、まだ続いていますが…チュー

 

 

 

 

 

 

日々、沢山の方が笑顔で過ごす事が できますように!

 

 

 

 

 

【sprout】

高次元の存在と繋がり プラティカルなセッションをさせていただいております。

お気軽に ご相談下さい。