いちじくプリンパフェ


吉貯金💰️✨

入っているもの全部

手作りの物で

アーモンドプリンで

グラノーラで

紅茶ゼリーで

美味しいしかなかった🤍


-----・-------・-------・--------



minne



よかったら

覗いてみてくださいね



ーーー❖ーーー❖ーーー


≪ 行動記録 ≫


9/1から1ヶ月の

朝活をスタート


インスタで繋がりのある


ユウ子さん

「自分の為に時間を整える」

「自分との約束」

です

成る程、「人の予定で時間を決めてた何十年」

だったな

と。


今日の朝活


朝活を自分との約束の

時間にする

それも明日までとなりました


でも、個人的に

いつも約束は守っているので

大丈夫だと考え、

これからもこのスタンスで

朝活=5時半には起きて

余裕をもって自分を整え

言霊を聞き創造する

をしていきます✨



ーーーー✣ーーーー


公式ライン55名様

お友達になって頂き

ありがとうございます✨

これから星を読み解くホームページも

整えますので

どうぞよろしくお願いします🙂‍↕️


・-------------------------------------・






自己紹介



九星気学風水」を学び

日々の「気」の流れを読み解き

自身の持つ運気を上げていく


そのお手伝いとして

悩み、迷っている人の

背中を押してあげたい。


そのための一歩が踏み出せるように。


インスタグラムのストーリーズで

「線路日」を


Xでは

「ラッキーフードと小話」を


noteでは

私の盤面を使って

毎日の「気」の世界観を


発信しています🌱


8/30が誕生日の53歳です。

娘が2人と柴犬1匹


日本三景の「天橋立」には

車で20分で行ける距離に

住んでいます🏡




 


九星気学風水を学び

吉方位の意味を知り

自分の「気」と土地の「気」に

よって大きな影響が

有るのだと学びました



「気」とは

毎日流れているものです

その「気」を読み解き

纏い、整えることで

自身の「運気」が上がるのを

体感していきます✨


私の想いに共感して

心地よくお話していける人と

繋がっていきたいと

想っています


想いは行動の原点です

・---------------------------------・



 ラッキーフードとお話

毎日の「気学的」な

ラッキーフードを

お伝えしています😋

参考にしてもらえると

嬉しいです✨

でもホントに自分に合った

食べ物は自分の本命星から

読み取りますので

これは

まぁまぁ万人に当てはまるであろう

という見解です


ラッキーフードとお話9/29










気学予報

 気学的

私の見解をお伝え

しています

たまに関係無い

気持ちも含まれます

毎日「気」は

流れていますので

流れを知って動くのと

知らないで行動するのと

全く違います

気学予報





 

今日は

地数系列

星の人の飛躍日🕊️

線路日

本命星と干支から

導き出す

飛躍日🌟

詳しくは

公式ラインでお伝え📝します

いつでもメッセージ

お待ちしています😊

もちろんご相談は

無料です✨
↓↓

友だち追加





Instagram

私のプロフィール


毎日ストーリーズで

線路日をお伝えし

日々の開運へと

繋がる事を発信して

います

フォローしてもらえると

嬉しいです

↓今日のストーリーズです↓







私の公式ラインで
開運学
の気学の事や
ハンドメイドの
キャンドル、ハーバリウム
の事を知ってもらえます

毎月、月の初めに
それぞれの星の運気
をお伝えしています📝

10月は10/8「寒露」に
お伝えします
こちらです↓↓

友だち追加


今なら無料で
本命星(基本)
月命星(身体)
 線路日(飛躍日)
お調べして
今年の運勢を
  お伝えしています🕊️

繋がりを大切に
しています
ピンッときたら
ポチっと宜しく
お願いします🌱

いつも読んでくれて
ありがとうございます



発送

キャンドル購入

ありがとうございます✨

明日郵便局から

発送いたします。

---------------


九星気学風水=気学
「気学のお話」

毎日「気」の流れは変わります
今日は「七赤金星」が
真ん中の「中宮」にいます
そしてその世界に皆います
その上で
自身の「吉方位」へ
幸運への最短距離
の運気を取りに行きます

それを 
吉方位取り=「吉貯金」
と言います

コツコツ「吉貯金」をすると
幸運体質になり
自身が整えられ
良い方向へと進みます

何も考えず
ランチーとかお茶ーとか
行ってるけど
「え?その方向って自分にとって
良い気があるのか?
良くない気がある方向かも?
ってちょっと知ってて
考えられるだけで
「良い気」だけを取りに
ランチ行けたり
お茶したり出来る
それを続けてると
当たり前だけど
幸運体質になるよね
私は既になってるのよ🤭

詳しくは私の公式ラインで
ご説明させて下さい😊
------------------------------
🌱スプラゥトでした🌱