神道お茶会「ビジョンde初詣」 | SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々ことコト

SPROUT スプラウト 日々つれづれブログ
自然の流れに合わせて生きていることを知り、笑顔で軽やかに生きるために、数秘や星からヒントをもらいましょう♪( ´▽`)

わたしは数秘をやっているので
計算なんかの数字には強いと
思われがちなのですが

実は数字にとても弱く
自分の家の住所も覚えられないという
ちょっと
イタイ人なのです ショック!ダウン


先日の神道お茶会「ビジョンde初詣」

参加者さんの人数
6名だと思っていたら
8名でビックリ あせる

なんでカウントできなかったのか
ホント不思議  ガーン

わたしのミスでバタバタと始まった
お茶会の様子です ニコニコ音譜

{0FBCAB87-6BF2-41A0-8C66-6B7FF4EEA984}

お茶会スタートしてからは
Satoさんのお話しに聞き入り
みなさん質問満載でした ひらめき電球

あっという間に時間が過ぎ
後半 の
ビジョンワーク アップ

{5F1CBB8E-B89A-4F61-A4D1-21135EA48EA2}

みんな一斉にビジョンワークをする予定だったのですが
Satoさんのアレンジで
ひとりひとりビジョンワークをしてくれることになりました アップ

9名ひとりひとりのビジョンワーク
Satoさんお疲れさまでしたラブラブ


{E6A9EDC1-7944-43BB-8C01-F656D4F96C2D}


参加して下さったみなさん
ありがとうございました ニコニコ音譜

これでケアンズに居ても
初詣だけでなく
いつでも神社にお参りに行けますね〜 アップ