SPROUTの新たな取扱いブランド

WING SURF BOARD

皆さんご存知増山翔太プロのオリジナルブランドです。

あれ?っと思う方多いと思います、え?connectjourneybrandやめたの?とかね

んな事あるわけ無いじゃないですか笑😆

connectjourneybrandでは増山翔太プロシェイプはロングボードのみの扱いなんで、ミッドレングスやショートボードでの増山翔太プロシェイプの場合はWING SURFBOARDとなります^_^

そして記念すべき第一号はかずおくんのNewboard!

6'6"ツインスタビフィッシュのミッドレングスです!

翔太プロのボードを試乗させてもらって気に入って頂きオーダーいただきました。

勿論こちらもシェイプだけでなく全ての工程を翔太プロが手掛けておりますのでめちゃくちゃハイクオリティです!


カラーは希望通りのグレーティント両面レールカット、渋いっす!


初WING

祝WING

ミニロングのミッドレングスもマジックモデルが有りますので気になる方は是非ご相談くださいね!


翔太プロが魂と真心と気合いを注入している完全ハンドメイド👍

是非ご賞味あれ!