日本一リペアSPROUTさん

本日もジャンジャン作業進めております!

こちらは日曜日夕方に入ったショートボードのリペアですね

すでに仕上げの水研ぎです!

本日完了☑️


そしてこちらは月曜日に入ったリペア。

仕上げのクリア作業です!

こちらも明日には完了予定です!

お待たせしないリペアです!


今日、ハワイ在住人気ブランドの有名シェーパーさんのSNSを見ていたらこんな事書いてありました。


「シェイプの仕事が暇でオーダーが相変わらず無い、ハワイ全体でも忙しいシェーパーは居ないし 日本も更に円安


以前は自分のブランド以外の修理は受け付けていませんでしたが そんな事もう言ってられないのでボードリペアもやっている。ボードの修理は、本当に大変な作業で大袈裟な話愛が無いと出来ないくらい手間も時間もかかります。

リペアしない限りは誰も乗れないし売る事も出来ないそのまま捨てれない、誰かがやらなければならないのがサーフボード修理。

能率も悪くて大変な割にお金はもらえないけど世の為人の為にやります」


有名シェーパーさんでもリペア作業は大変な作業だけど誰かがやらないと

と言ってますね。

それなら僕がやります!世の為人の為!僕の為!

気合いと愛情こめて頑張ります!