まず朝店に来て日本一早いサーフボードリペアの作業をする!


ある程度進められるところまで


そして海に入って戻ってくる頃には次の作業ができる事になる!

3時間半辻堂でサーフィンしました

波情報程では無かったけどロングボードで充分遊ぶことが出来ました。

今日はフリーライドの畑さんと僕がとても尊敬する優しい先輩、菊田ケン先輩と10年位ぶりに一緒にサーフィンできて楽しかったです!

またお願いしますれ

そして帰ってきてサンディングして整えていきます。

焼け感も出したくて少し黄色を入れたのも功を奏してなんとなくレトロチックな日焼けした水色が出てくれました。


まぁフォームのままの白じゃだいぶ目立つので今回はサービスで色入れておきました!

ちなみにこちらのボード預かって丸2日で完成!




そして昨晩入庫のこちらはエポキシ

表面塗装なのでなかなかの強者です!

出来る限り目立たない様にはしたいけど色がめちゃくちゃ微妙なカラーです。

頑張ります!

さてと、今日は高校がインターハイ前という事で母校に稽古に行ってきました。

高校の稽古が終わり中学生との稽古は出来ませんでしたが来週に繰越ということで。

中学生は来週が全中の県予選なので必ず稽古行きます!

さすが現役高校生、おじーちゃんの僕はかなり厳しい😥

体ボロボロです。

その後所属道場に行って稽古。

現役バリにサーフィンと剣道しとるわ💦

稽古終わったらガリガリに痩せてたわ!

今の関口太久実↓

帰り道、夕陽の中に浮かぶ富士山がとても綺麗でした。

明日は定休日

体をゆっくり休めます。