いやー、連日のISA🇸🇻El SalvadorでのteamJapanの健闘で寝不足気味ですがそのお陰でサーフィンやる気満タン!

そんな中、connectjourney 祥坪プロの使用ボードでshotashapeのgriffon modelが試乗用で回って来たのですがあまりの調子の良さに譲ってもらう事になりました。

三日間ですが違うコンディションで乗ってみて???

なんか自然と顔がニヤける🥸

あら?いつもこんなところで俺ノーズかけれてたっけ?あれ!なんか自然と後ろ足が引きつけられてスタンスの広いノーズじゃないノーズがかけれてる?

あら?あら?あら?の連続。

そして結論、俺がいいんじゃねー、この板やべーや!?になりました。


まぐれを引き出してくれるマジックボード。

これでアタシも秋本翔太^_^←短縮しました。

乗ってみたい方はご連絡ください!

これはやばいっすよ^_^